よね。ブログ

やりたい事は超真剣に!

10年ぶりに・・・

コロナ自粛が和らぎ仕事も少し始まりました😷はじめましてsita1191です。


久しぶりとなりますブログを再開です🖌️
前回は10年前ぐらいかな🤔
京都で働いている時に
週に一度の当番制での投稿。
誤字脱字がおおすぎてツッコミどころ満載でした😭
お客様からも沢山のご指導いただぎした。
情けなく思い

もぉやるまいと決めてましたが。

 

コロナ自粛のこの一ヶ月間
会える人が限られ一人の時間が増え
気付いてみたらまわりにとり残されてる感が半端なく😭
これではいかんと思い
再スタートしたしだいです💨


少しづつですが投稿していきますので
読んでいただいた皆様方
これから宜しくお願いします🙇