よね。ブログ

やりたい事は超真剣に!

バタバタしてますが。

最近なにかとざわついています。

お久しぶりの更新になります。

よね。です。😅

このコロナのなか有り難い事にグランピングの仕事が忙しい💧

自粛要請の時はこれからどおなるかなと

思っていましたが今ではそれが懐かしいです😊

宿泊施設が15棟あるんですが7月のなかばからずっと満室👍

この分ですと来月も忙しくなりそお。

先月、先々月と残業をフルにつけていたら

支配人に怒られて

今月は一度もつけとりません😭

サービス残業ってやつですね。

それでもやらなければと

何とか定時で帰れるようにやってますが

なかなか出口がみつかりませんね✍️

それに加えて来月から月に2回ほど

お店を借りてランチの営業を

始めます🍴

最初は慣れるためにメニューも

少なくアヒージョやハンバーグ、オムライスぐらいから考えてます🍖

バタバタしてますが落ち着いてきたら

メニューを増やしながら内容も

充実させていきたいなと思ってます。