よね。ブログ

やりたい事は超真剣に!

お仕事の話しを少し。

仕事もJOJOに入るようになり

朝の慌ただしさが戻りつつあります💨

どおも梅雨前なのにすでに通勤焼けがいなめない

よね。です😁

 

もおすぐ5月も終了ですね。

 

4月から少しづつ暖かくなりキャンプなど

野外で楽しめる季節に入っていましたが

コロナの影響で外出ができず😩

6月から改めてスタートをきりたいと意気込んでます🥳

 

僕の働いているところは春から冬にかけて

グランピングが楽しめます🥂

さらに普通のキャンプ場も楽しめます。

 

冬は1月からは宿泊はできませんが

グランピングで使用している

セントラルハウスでお酒を呑んだり

食事をしたりできます。

 

ゆうならお洒落カフェです。

 

セントラルハウスはグランピングの

シーズンは宿泊者様しかたち入れない

場所となりますが

オフシーズンはどなたでも入館ができます。

 

昨年にはライトアップの準備も終え

イルミネーションも楽しんでいただけます

 

もお一つ冬の楽しみといえば

そおなんですよ。

 

スキー場もあります。⛄

毎年とても忙しいみたいですが

昨年は今までにない暖冬となり

お客様もだいぶんと少なかった💦

 

しかしなぜか一日だけ来客数が6000人超えの

日があり

過去最高入山者らしいです。

ほんと不思議なものです。

 

昨年の暖冬からの今年のコロナと上半期は

躓きましたが

下半期はガンバルンバ💪