よね。ブログ

やりたい事は超真剣に!

遠くへ行きたい(*´ω`*)

もっと遠くへ〜♪
はい、GAOのサヨナラから歌詞を一部抜粋。
国生さゆりさんが出てたドラマの
エンディング曲です。
何となく口ずさみたくなりました
どおも、よね。です😄

スペイン料理屋で働いていた頃
一人の男性が来られました。

初来店の時の事はちょっと忘れて
しまいましたが🤔
その後も何度かおみえになり
いつかからだったかお話しするようになりました。

お店が休みの時はご飯や遊びに連れて
行ってもらえる仲になり
とても温泉が好きな方で大阪や京都
滋賀と沢山の温泉に同行していると
僕もはまってました♨

ある時、泊まりで温泉に行こうと誘われれて
向かったところは有馬温泉

会員制ホテルの会員らしく
入館したら凄く良い香りがし
有馬を見下ろすロケーションがお出迎え🏨

チェックインを終えると部屋に向かい
少し休憩。
遠いところまでお疲れ様の
お茶菓子と牛蒡茶がたまらなく美味しい🍵

夕ご飯まで時間があるので
ひとっ風呂はいりに温泉へゴオ
金銭と銀泉のある温泉はかなり贅沢です。
サウナも楽しみ
1時間程でお風呂をあがり

お待ちかねの夕御飯
なんとイタリアンのフルコースを
頼んでいただいていました🍴
最初はシャンパンで乾杯🍾
その後は白ワインや赤ワイン
日本酒ともぉ飲めません🤣

料理は旬の食材を使った創作料理
料理で見た目も楽しい
身体にもありがたい料理でした。
その後は部屋に帰り何と
コニャックやウイスキーで改めて
しっとりと乾杯
デザートにはフルーツの盛り合わせや
チーズやチョコレート

途中に休憩をはさみマッサージまで
してもらいにいきました。
何とも贅沢な一日となりました。
最近、お会いできていない西村さん
元気にしておられるかなぁ😀









今週のお題「遠くへ行きたい」