よね。ブログ

やりたい事は超真剣に!

今が踏ん張りどころ!

ブログがなかなか続きませんね。

永らく休んでました。よね。です😅

 

ブログを書くのが最近たいへんに

感じてます💦

何かを初めたときに必ずあるんです。

やり始めて1週間たつ頃にやってくる

このおっくぅさ😭

 

筋トレやったときも💪

ダイエットでサウナに通ったときもそおでした🌡️

しかし、そこを頑張り

続けたその先には

毎日やらなければ

気がすまない

むしろやらない事が気持ち悪く感じる

んー、何なんだろぉ

あの感じ🤔

そこにいたるまでの今は修行ですかね。

 

仕事が始まり少しづつバタバタしてきたんで

とゆう言い訳はなし。

 

しかし

毎日、書いてるブロガーの方は

凄いと改めて感じました✍️

 

初めたときにはまずは100記事と

意気込んでみたものの

遠い道のりになりそおです🤣

 

まぁ、思いかえせば

夏休みの日記なんかも最終日にまとめて

書いていたぐらいでしたから

こおなるのも当たり前かな。

 

これからも気負わす書いて行こうと思います。

宜しくお願いします。

 

それてはまた。

 

そおいえば

昨夜、デザートにあしらう

飴細工やってみました🍭

 

見様見真似でトライしましたが

やっぱり難しい

また、レベルアップへの道のりがみえましたね。
f:id:sita1191:20200618145652j:image